切り詰めてこんな感じに

a0141408_19173731.jpg

以前アップしたかもですが・・・・
ちょっと手直ししました。

今日は激寒でした。
氷のような冷たさの風が!
雪こそ降りませんがこの冬一番(?)の冷え込みかも。

寒い~~

[PR]
by misa-nm | 2015-02-09 19:20 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2015-02-09 21:22 x
この絵、私は初めて拝見する印象です。
私もガラス製の小さな花器を持っています。
花を短く切って机の上に飾ると良いですね〜
ポピーの花びらって、こんな感じで柔らかくて優しいんですよね〜

激安って言葉はよく聞くけど、激寒って初めて聞きました(笑)
今日はちょっと出かけて来ましたが、鉄の階段を歩くと靴の裏が一瞬で凍って貼りついてしまって、無理して剥がすのでバリバリと音がしました。
このくらい寒いと、もう感覚がマヒしてしまって何も感じません。
Commented by サッティ at 2015-02-09 21:36 x
こんばんは
ポピー可愛いお花ですね
色々描かれているんですね
素敵ですね
Commented by Hismercies at 2015-02-10 02:32
misakoさん、ポピーがだんだん小さくなってきた(笑)。
こちらではポビーは初夏から夏でなければ見られません。
そちらは厳寒? こちらは少しだけ春みたいな日が続いていますよ。風が吹くと寒さが骨まで、、、の日本にいた頃を思い出します。
Commented by misa-nm at 2015-02-10 20:18
✿✿✿ロッドさん
そちらも半端じゃなく寒かったのですね。
今朝も冷え込みましたよ。
その分花が長持ちします。

後に本残ってます。

✿✿✿サッティさん
この花は派手だから華やかな感じになります。
少し安くなってきたので買って描いてみました。

お花屋さんは春が来たみたいに華やかでしたよ~

✿✿✿Hismerciesさん
そうなんですよ。
少しずつ切ったらだんだんと短くなって。
今日も寒かったですよ~
雪こそ降りませんでしたが・・・
明日は祭日です。暖かくなるらしいのでちょっとうれしいわ~
<< 春色カラー ポピー >>