チューリップ

a0141408_18404597.jpg

先週の日曜日に見切り品のチューリップを300円で買ってきました。
今日で5日経ちますが、まだまだ元気!得した気分です。
何だか両手を広げたみたいな葉になってしまいました。
構図が悪かったです~(反省)
少しお花の数を増やしました。

我が家のチューリップは小さな芽を出したばかり。
毎日眺めていますが、まだまだ時間がかかりそう~

[PR]
by misa-nm | 2015-02-12 18:46 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ann at 2015-02-13 06:30 x
misakoさんのブログはもう春のようですね
カワイイピンクのチューリップ、私も昨日、買おうか、と見たのですが、ほかに必要なものを買ってる間に忘れてしまいました
モデルよりも数を増やしたのに、全然わからない自然さですね
Commented by サッティ    at 2015-02-13 11:52 x
こんにちは
わ~もう春のお花ですね
チューリップ可愛いな~
Commented by ロッド at 2015-02-13 14:00 x
misakoさん、こんにちは〜
切り花のチューリップも良いですね〜
チューリップは大好きです。私は日本の山野草が趣味なんですが、チューリップだけは例外です。
お庭のチューリップが少しづつ大きくなって楽しみですね。
うちの庭にもたくさん植えてあります。まだまだ雪の下ですけど。
Commented by misa-nm at 2015-02-13 21:05
✿✿✿annさん
チューリップってもう少し開いてる方が可愛いですよね。
見切り品にしてはまだもってます~
葉っぱの広いのってなかなか難しいですよね。
何だかのっぺりして。

✿✿✿サッティさん
チューリップって何となく夢がありますよね。
小さいころから見慣れた花。
幼稚園の頃一番に書いた花がチューリップだったような気がします。

✿✿✿ロッドさん
お庭に植えてらっしゃるのですね。
この花が咲くころは春爛漫って感じなんですよね。

今日は夕方ものすごく寒くなりました。
しかも風が強かったです。
この時間風は落ち着きましたが。寒いです~
<< お遊び 春色カラー >>