カラー&ブルースター

a0141408_1850469.jpg

3週間前のサークル画材です。
やっと仕上げました。
自分ではカラーの花はほとんの買うことがないので難しい花ですが挑戦!


今日は穏やかな一日でした。
明日はお天気崩れる予報なので掃除洗濯頑張った!

[PR]
by misa-nm | 2015-02-21 18:55 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by ann at 2015-02-22 09:39 x
爽やかな組み合わせですね
もう春を通り越して初夏の花ですね
カラーって単純な形だけど意外と難しいよね
私も植えてます
あざやかな青い花がすがすがしい感じを出してますね
Commented by はなこ at 2015-02-22 12:38 x
これは清楚~!!ですね。
今時どこにこんな花があるのかと思いました~!
サークルで描いたのですか~
Commented by ケイコ at 2015-02-22 14:40 x
お洒落な組み合わせですね 花瓶も良く合っていますね モデルさんの良さを最大限に表現され 素晴らしいわー。

どんどん描かれ圧倒されます 素晴らしい創作意欲だわー お上手になられる訳ですよね 納得! 
Commented by misa-nm at 2015-02-22 16:17
✿✿✿annさん
花屋さんさまさまですよね。
サークルの画材でした。
ブルースターって年中売ってるらしいですね~
季節感が無くなりますよね。

カラー植えてらっしゃるのね。
この花は難しいのではないですか?地上でしょうか?

✿✿✿はなこさん
そうです~
花屋さんの花です。こういう花のない時期はサークルでは画材を用意してくださるので本当に助かります。
自分では買わない(描かない)ような花も登場するので。

難しい花に挑戦しましたよ。

✿✿✿jケイコさん
ありがとう~この時期こんな組み合わせの画材にめぐり合うなんてラッキーでした。
花のない時期はサークルは用意されてるので助かります。

このコラボは初めてです。
ブルースターのお花少し咲かせました。紙の上で(笑
Commented by Toshiko at 2015-02-23 08:24 x
サークルでだったのね。カラーってあまり買わないよね。高いからかしら?
清楚で美佐子さんカラーだわ~素敵よ~

我が家のクリスマスローズの一番は赤紫でした。白は蕾を一杯付けてるわ~

ご迷惑かけてごめんね。
Commented by misa-nm at 2015-02-23 19:08
✿✿✿Toshikoさん
赤紫でしたかー
昨日見たら赤紫やピンクも顔をのぞかせてきました。
もう少ししたらにぎやかになると思います~

今日は暖かでした。
お天気が定まらない時期ですよね。
春が近いということなんでしょうね~
<< アネモネ 赤い椿 >>