アネモネ

a0141408_19101226.jpg

没絵だったのですが、かなり洗い流して修正してみました。
どうしても色が落ちなかったり、変に滲んだりしましたが取りあえず終わり。

没絵はやっぱり没絵です。
ま~直したのでちょっと気が収まりました。


[PR]
by misa-nm | 2015-02-23 19:15 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2015-02-23 22:54 x
なんでボツ絵なのかしら~?
アネモネの可愛らしさが満載と思うけどな、私は。
misako先生はボツ!なのね。厳しい~
Commented by 没絵? at 2015-02-24 08:06 x
そうは思わないけどご自分ではご不満なんでしょうか?
先日言われていた激落ち君で画用紙をためしたわ~細かな線で消せないのでかえって汚れてしまいました。やっぱり引くより足す(ガッシュなりで)方がましかしら?
私も緑地の梅林が不満で少し筆を入れました。でも大きくは変わらないわ~
Commented by サッティ at 2015-02-24 09:07 x
おはようございます
とっても綺麗ですね
手直しができるんですか?
Commented by misa-nm at 2015-02-24 17:27
✿✿✿はなこさん
花が三個並んでるでしょ、
どれかずらせばよかったのよね。
でもそこまで色をおとせそうになかったので
その部分はあきらめました。

必死で描いてると気がつかないのよね。

✿✿✿Toshikoさん(?)
激落ち君上手く落ちる紙とよれる紙があります。
上手く落ちるときは白い紙のようなることも。

上手く落ちなくてもその上に色を載せると良い感じになるときもあるのよね。
ま~没絵の修正だから失敗してもともとと思ってやってます。

✿✿✿サッティさん
紙によっては洗い流せるのよ。
元の紙のように真っ白とまでいきませんが、いやbな部分を修正できます。
あまり広範囲だと無理がありますけど。
失敗することも成功することもいろいろです。
<< アネモネもう一枚 カラー&ブルースター >>