チューリップ

a0141408_10475380.jpg

我が家のチューリップは10センチぐらい伸びてきました。
あっちこっちに植えたのみたいで思わぬところからひょこっと芽が!

出かけるまえに暖かいのでチョコっと庭の手入れ。
去年種をまいておいたパンジーとビオラを小さなポットに植え変えました。
数えたら50個以上ありました。

どれだけ成功するかな~?

[PR]
by misa-nm | 2015-02-28 10:52 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2015-02-28 11:42 x
綺麗なチューリップ!
大勢で賑やかに、みんな思い思いの姿勢をしていて良いですね〜
ガラスと水の描写がいつも素晴らしく綺麗ですね。

お庭のほうも楽しい季節になってきましたね。
Commented by misako at 2015-02-28 17:18 x
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
庭のチューリップはまだ10センチくらい上がってきたところです。
クリスマスローズがどんどん伸びてきました。
お花の存在も出てきてこれからにぎやかになりそうです。
<< 小ぶりのアネモネ 春の香り >>