バラ

a0141408_18531493.jpg

久々のバラ
先日蕾で買ったバラが見事に開きました。
この時期のバラは開かないまましおれることがあるのでどうかな?って思ったのですが
ちゃんと開いてくれてラッキーでした。(なんてったって1本50円だったので)

今日は久々暖かな一日でした。
昼間は上着がいらないくらいまで気温が上がったようです。
が、まだまだ油断はできませんよね。




a0141408_1925289.jpg

[PR]
by misa-nm | 2015-03-04 18:57 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2015-03-04 20:28 x
綺麗なバラですね!
こんなに綺麗なバラがそんなに安く売られていたとはビックリ!
絵のほうは落ち着いた雰囲気に描かれていて、背景にとけこむ感じが良いですね〜
私のほうも、ようやく春が感じられる季節になって、花が嬉しく感じられます。
Commented by はなこ at 2015-03-04 23:18 x
この絵の薔薇はクラシックな感じがして、実物より
素敵に見えますね。
バラはなかなか難しいのに流石だなーって思いました。

実物のバラの¥50は安~いです!
Commented by misako at 2015-03-05 18:37 x
✿✿✿ロッドさん
そうなんですよ。
この店はいつも50円のバラがあるのよ。
この頃は年中売っていますよね。輸入品もあるのかしらね~
そちらも春めいてきたようですね。
まだまだ油断はできませんが・・・・

✿✿✿はなこさん
50円は安いでしょ~
大型ホームセンタ―のジョイフル本田って言うお店があるのですが、そこはいつも1っぽん50円のバラを売っています。
輸入品なんでしょうかね~?年中ありますよ。

タダ蕾のままで開かないこともあるの。
今回は全部開いたのでラッキーでした。

色は少し変えてみました。
<< バラとチューリップのコラボ ポピー >>