バラとチューリップのコラボ

a0141408_18392125.jpg

先日描いたチューリップと↓野薔薇とのコラボ。
ピンク系が続きますけど・・・

花粉がたくさん飛んでいるようです~
今年はすごく目が痒いです。

まだ薬のお世話にはなっていないのですが、目薬だけは使用しています。
どんなに予防してもダメですね~
しばらくは我慢の日々・・・・

[PR]
by misa-nm | 2015-03-05 18:43 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ロッド at 2015-03-05 21:25 x
これもいいですね〜
少し前に鮮やかな色彩の絵が2〜3ありましたが、ここ2枚は淡い地味目な色彩ですね。
どちらも甲乙つけがたい感じがしますが、実物よりも地味な感じの色彩でも、新鮮な感じがして爽やかです。

misakoさんも花粉症ですか!私も同じくです。でも、若い頃に比べると軽症になってきました。マスクは手放せませんね。
Commented by サッティ at 2015-03-05 21:48 x
こんばんは
凄く豪華ですね
いい感じです
Commented by sekiguchi at 2015-03-06 10:54 x
素敵ですね~。
上から見たのね、なかなか思い付かないと思うけど斬新よ!
色が薔薇の豪華さが出ていて、いいな♪



Commented by ケイコ at 2015-03-06 14:11 x
こんにちは! 今日は昨日と違い 暖かいお日様が出て散歩も楽しくなります。

1本50円のばらですか 安いですね それに色も良いし綺麗なバラですね お買い得ですね。
バラだけの絵もチューリップとのコラボも素敵! 春到来ですね。
Commented by misako at 2015-03-07 08:35 x
✿✿✿ロッドさん
ロッドさんも花粉症があるのですね。
今年は目が痒いです~
目薬挿しても一時だけで・・・・
1ヶ月くらいは仕方ないです。
今日は小雨が降ったりやんだりのお天気です。
少しは飛ぶ量が少ないかしら?

✿✿✿サッティさん
ありがとうございます。
同じ花でなんまいも買いています。
この時期はお花の持ちが良いですからね~
サッティさんもカメラ片手に出かける日が増えそうですね。

✿✿✿sekiguchiさん
色的にも春色カラーにしてみました。
我が家のチューリップはまだまだです~
温室育ちは本当に早いですね。最近はお花屋さんも春の花でにぎやかになってきました。

✿✿✿ケイコさん
ホント、春は近くまで来てるのですが花粉症もすごい時期に差し掛かりました。
ま~今のレベルでおさまってくれればなんとかなりそうですが・・・

お花屋さんでは花盛りになってきましたね~
一時より値段も下がり買い求めやすくなった気がします。
長持ちだから何枚も描けるしね。
<< クリスマスローズ バラ >>