人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のクリスマスローズ

白のクリスマスローズ_a0141408_20572125.jpg

↓のクリスマスローズと同時進行のもう一枚が仕上がりました。
白い色のクリスマスローズもたくさん咲きはじめました。


by misa-nm | 2015-03-12 20:59 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2015-03-13 15:57 x
こんにちは! 風が冷たくまだまだ寒いです。
菜の花畑 春到来を感じさせる絵で嬉しくなります 白いクリロー 豪華で清楚な感じがとっても素敵! まだまだこれから楽しめますね。
Commented by サッティ at 2015-03-13 16:37 x
こんにちは
白いクリスマスローズ綺麗ですね
下向きのお花で残念ですね
Commented by はなこ at 2015-03-13 22:41 x
菜の花とポピーの花もうんと春っぽいですよね。
白いクリスマスローズもこんなに咲いてきたのですね。
嬉しいです。
春にうんと近づいてきたからね。
Commented by sekiguchi at 2015-03-14 15:44 x
こんにちは♪
白いクリスマスローズ、素敵ね~!
緑の葉と白い花の色具合が清々しいね。
そして、難しいバックが思い切って色を入れたように見えます^^
Commented by misa-nm at 2015-03-15 17:16
✿✿✿ケイコさん
クリローは長い期間咲いてるので本当に楽しめるお花ですよね。
我が家には八重の花はないのですが数が多いいのでにぎやかです。
今年も何枚か描けそうです。

✿✿✿サッティさん
そうなんです。この花は下向きに咲くのよ。
それが特徴かな?
色も派手ではないので私好みのお花です。
渋い色合いがまたシックで良いです。

✿✿✿はなこさん
寒い寒いと言いながらも確実に春が来てますね。
今日は比較的過ごしやすかったですよね~
はなこさんのお庭もこれからにぎやかになってくることでしょうね。
パンジー&ビオラの苗が少し育ってきたような気がします。

✿✿✿sekiguchiさん
今が旬な花だと思います。
何もなかった庭が少し彩られ春が近いことを物語ってるようです。
雑草も生え始め、ちょっとうっかりするとすぐ伸びて・・
確実に春近しです~
名前
URL
削除用パスワード