アネモネ

a0141408_8202321.jpg

今朝はどんよりとした空。

庭にはたくさんのチューリップの芽が出てきて、上からのぞいてみたら可愛いつぼみが!!
花粉症はいやだけど、この時期が一番いいかも。
春を待つ気分って言うか・・・・・

なんでも咲いてしまえば後は散るだけ。。。(夢がないですが)

空が明るくなってきたから少しは庭の手入れができるかな?

[PR]
by misa-nm | 2015-03-21 08:24 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ann at 2015-03-21 08:59 x
こんにちはー

このアネモネ好き~!シックな色の花ですね
葉のあいまいな感じがイイですね
目の前の花をよく見て描いてると、どこまでもどこまでも、忠実に描こうと頑張ってしまって
あとでやりすぎたことに気が付きますよね
このくらいでとめられたら一番イイな~!
Commented by はなこ at 2015-03-21 11:55 x
どの花も春を満載しているような気がして、素敵ね。
束のアネモネも素敵↓
今日は部屋の鉢ものみんな外へ出しています。
多肉の植えかえも順次やっていくつもり。
misakoさんの絵も忙しいけれど、庭仕事って楽しみだわ。
Commented by misa-nm at 2015-03-21 20:30
✿✿✿annさん
そうなんですよね~
見過ぎて描きすぎてしまいます。
挙句の果ては没絵に...

そこいら辺が難しいです。

✿✿✿はなこさん
今日は庭仕事できましたか?
今一つのお天気で気が乗らなかったわー
いろんなものが芽吹いて来ましたね。
今が一番いい時だと思います。
<< クリスマスローズ アネモネ >>