白のモクレン

a0141408_7592039.jpg

サークルの画材だったのですが上手く描けませんでした。
葉っぱがない花って難しです。

モクレンという画材はなかなか手に入らないのでがんばって描いたのですが・・
力が入りすぎたかも。

昨日も今日もとっても良いお天気に恵ませています。
昨日は暑いくらいでした。

美容院に行ってカットしてスッキリ!
いろんな花が咲き始め春の訪れですね。

花粉症には悩まされていますが・・・・もうしばらくの我慢!

[PR]
by misa-nm | 2015-03-29 08:04 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by はなこ at 2015-03-29 09:41 x
モクレンもすぐに散って行ってしまう花ですが、この花、しっかりした女性を思わせる花だな~って思います。
よく描けていますよ。

↓大根花、色も濃くって素敵に描けていますね。
このくらい色の強弱があると生えますね。
misakoさんが描くと、皆お洒落さんな花に見えます。

花粉症、相変わらずでトドメ!を刺されている気分です。
今日も頑張るわ~
Commented by ケイコ at 2015-03-29 14:47 x
とっても上手く描けていると思いますよー 
白はmisakoさんのトレードマークの様なもの 気品が有って素敵です。
花粉症 かなり酷いのですね 辛いわね 私は年々ましになります きっとmisakoさんも突然症状が軽くなる時が来ると思いますよ 頑張ってね。
Commented by misa-nm at 2015-03-29 16:15
✿✿✿はなこさん
今日は庭仕事はかどった?
3時を回ったころから小雨が・・・・
午前中にいろいろやっておいてよかったわー

花粉症、薬のお世話なってるから良いようなものの飲まなかったらきっと最悪だわ~
花粉症の方、みんな今年は凄いと言ってるよ。

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
このモデル開いてるのがほとんどなく描くのに苦労しました。
ちょっと開き気味に描いたつもりなんですけど・・・・
やっぱり開いてる花がないと何となく寒しいよね。

ケイコさんはだんだん軽くなってきたのね。うらやましいなー
<< またまたクリスマスローズ ムラサキハナナ >>