人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_a0141408_7153076.jpg

失敗作なんですが、このところ絵を描いてないのでアップしました。

ここ2~3日お天気も悪く寒いです。
また冬物を出して着ています。今朝も雨・・・・・
せっかくのお休みもテンション下がり気味。


<つぶやき>
ここの所ちょっと仕事が忙しく帰ってきたら時間もないし疲れて何もできない。
歳とともにきつくなってきたのかな~って感じる今日この頃。

これから先仕事を生活のどの部分に入れて行ったらよいのか悩みます。
一日の時間を短くするか、休みを多くするか・・長く勤めてるとなかなかクリア出来なく悩む。
いっそのことやめようかとも。

やめてもこの歳になって週に2~3日なんて調子のよい仕事なんてきっと見つからないだろうしな~

なんて思いながら今週一週間も過ぎて行く・・・・・


by misa-nm | 2015-04-11 07:34 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2015-04-11 08:03 x
クリスマスローズ失敗作?そうかなぁ~
私は描けずにいます。でも先日は筍の船が付いたので描いたのよ~(笑)やっぱり苦手~
仕事はやめない方が良いよ~休みながらでもつづけた方が良いわ~忙しい時ほど用事は片付くものです。そこそこ忙しい用事が出来てくることに感謝していますよ~暇になればきっと用事がはかどらないと思うわ~
Commented by misa-nm at 2015-04-11 16:52
✿✿✿Toshikoさん
そうなんですよね。Toshikoさんにも前にそう言われたの覚えてるわ~
時々やめたい気持ちが顔をのぞかせます。
忙しい方が上手く時間を使いこなせるような気もしますが、
何せ歳を重ねるごとに・・・ちょっと楽したい気持ちが芽を出して。。。
名前
URL
削除用パスワード