チューリップ

a0141408_18184794.jpg

先週のサークルの絵です。
チューリップ&キンギョ草(だったかなー?)
中心の黄色いチューリップが目立ちすぎですよね。

[PR]
by misa-nm | 2015-04-21 18:21 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2015-04-21 23:14 x
ずっと香るようなお花が素敵ですね。
シャガのお花も素敵ですね。
この頃このお花が言う好きという人に2人出会いました。
歳を重ねると分る花かしらね・・・?

チューリップも揺れながら終わっていきそうですね。
黄色いチューリップもそんなところなんでしょう。
Commented by misa-nm at 2015-04-22 18:04
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます~
あまり整い過ぎると絵もぎこちなく面白味がないような気がしてきました。
優等生的なかきかただいね~
勉強がたりないな~って思う今日この頃です。

やっと窓開けて掃除できるようになったわー
やっぱり気持ちいね。
<< スズラン シャガ >>