5月の香り

a0141408_20493046.jpg

先週のサークルの画材です。
ビワはまだお高いですよね。安くなってからなんて思ってるとあっという間に時期が過ぎてしまいます。
アメリカンチェリーとの組み合わせ。

[PR]
by misa-nm | 2015-05-19 20:50 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2015-05-20 15:56 x
可愛らしい絵になっていますね。
季節の果物と組み合わせて。
Commented by misa-nm at 2015-05-20 18:19
✿✿✿はなこさん
コメントありがとうございます。
この時期いろいろとお忙しいのではないですか?
コメント欄がクローズされてるので寂しいわー

毎回拝見してますよ~♪
Commented by ロッド at 2015-05-21 20:27 x
色鮮やかなパンジーとの組み合わせ、良いですね〜
アスパラは良いアイデアだと思いました。今が旬ですし、生き生きと本当に美味しそうに描けてますね。
うちの庭のアスパラも細いのが出て来ましたよ〜(^_^)

ビワは今日1パック500円してました。待っていてもちっとも安くならなくて、結局毎年食べそこねてしまいます。庭に植えれば手入れなしでいくらでも成るのにねぇ・・・高すぎます!
↓サクランボ、ピッカピカですね^^¥
去年は食べそこねてしまったので、今年は忘れずに食べないと!
Commented by misa-nm at 2015-05-21 20:52
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
これはサークルの画材でそのほかにもいろんなものが点在して置かれていました。
その中からこんな感じのものを選んで描きました。

もう一枚の方はアスパラを入れて春らしさを出してみました。
紙質がちがうので色の雰囲気もかなりちがいます。
<< 5月の香りパートⅡ ヒルザキツキミソウ >>