ぺラルゴニューム

a0141408_193188.jpg

先々週のサークルのとき頂いたものです。
お花が終わった後は挿し芽にしてみました。本来なら9月頃らしいのですが、ダメもとで。
上手くつくとうれしいのですが。

今日、園芸ショップで赤を見つけたので買って帰りました。
今たくさん花をつけています。秋にがんばって増やしたいと思ってます~

[PR]
by misa-nm | 2015-05-23 19:06 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by サッテイ at 2015-05-24 16:12 x
こんにちは
赤いのは見た事ありますが
ピンクも可愛いですね
Commented by misa-nm at 2015-05-24 18:24
✿✿✿サッティさん
ピンクも可愛いですよ。
赤は夏らしくて豪華な感じがします。

今ピンクの方挿し芽をしています。
上手くつくとうれしいのですが、今日のぞいてみたらまだだまでした。
<< どくだみの花 5月の香りパートⅡ >>