アジサイ

a0141408_18471521.jpg

ササッと絵のアジサイ。
土日にこのアジサイを一枚描いただけ。
しかも短時間のササッと絵。
頂き物のアジサイです。

部屋に飾ると小房ですが、けっこう華やか。
元気に咲いてます~

[PR]
by misa-nm | 2015-06-08 18:49 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by はなこ at 2015-06-08 22:14 x
もう植えるところがないけど、バラの挿し芽をしたって気持ち、よくわかります~
私も同じことやっていますよ。
挿したのも忘れて、ピンクアナベルが別のところで咲いていたので嬉しくなったわ。
農家のお花って安いですね。
私も今日、買ったのですがいろいろと入っているのにたった¥250でした~

この色のアジサイ、う~んどちらも好きだな・・・・
迷うね。
Commented by ロッド at 2015-06-09 20:51 x
ササッと絵でこれですか〜!
とても信じられない素晴らしさです。私はこの絵が一番好きです。
梅雨入りしましたね〜 でもあまり降りません。
昨夜は降りましたが、今日は曇り、明日は晴れだそうです。
Commented by misa-nm at 2015-06-09 21:43
✿✿✿はなこさん
やっぱり考えてること同じなんですね。
良い枝を見つけると捨てるのもったいなくて・・・・・

たくさん挿し木しても全部つくわけでもないですからね~
何本かは成功すると思います。

はなこさんコメント欄はもう閉じられたままですか?
又再開してくださいね~

✿✿✿ロッドさん
いつもコメントありがとうございます。
鉛筆で適当に下書きして花びらの何枚かに色を入れたって感じなんですよ。
アジサイは花数が(本当はガク何ですよね)多いいからまじめに描いたら大変かも。
Commented by サッティ at 2015-06-10 11:36 x
こんにちは
紫陽花とても綺麗ですね
今色んな所でも咲いてますね
Commented by ケイコ at 2015-06-10 14:49 x
こんにちは!今日は洗濯日和で気持ちいいです。
↓のマーガレット 清楚な感じが出ていて花瓶も涼しげで良いですね。

misakoさんのささっと絵 大好きだわーたまには葉の葉脈を入れないのも爽やかで良いわねー どちらもこの時期にぴったりの絵ですね 有り難う!
Commented by misa-nm at 2015-06-10 21:34
✿✿✿サッティさん
アジサイの写真も撮られたかな?
バラはそろそろ終わりじゃないかしら?
この時期はアジサイが旬よね。
今日のサークルの画材もアジサイが沢山ありました。

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
時間がない時はササッと絵に限りますね。
いろんな描き方するのも勉強の一つだよね。
花もかなりはしょって描きました。短時間だものね。
<< ビワ 農家のマーガレット >>