ホタルブクロ

a0141408_1795594.jpg

先週のサークルで描いたもの。
用があって1時間くらい遅れてスタートしたので一種類だけをピックアップして描きました。

毎年雑木林のような場所にホタルブクロがいっぱい咲いてるので取りに行くのですが
今年は出遅れて、全部刈り取られてました。
残念!

サークルの方が持って来てくださったので描くことはできたのですが、
ゆっくり眺めて描きたかった。

[PR]
by misa-nm | 2015-06-14 17:13 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2015-06-15 14:15 x
こんにちは!此方は梅雨の中休みなのか雨が少ないです 洗濯物が乾き助かります。

ビワもホタルブクロも爽やかで素敵です 最近特に 透明感が有り爽やかな絵が描けている様に思いますが・・・。

蒸し暑い時期 とっても爽やかな絵を見せて頂き嬉しいです 有り難うございます。
Commented by misa-nm at 2015-06-15 18:50
✿✿✿ケイコさん
コメントありがとうね~
そんな風に感じてくださってうれしいです。
頑張る気持が又湧いてきたわ!

BBSの方にも素敵な絵を貼ってくださってありがとう~
<< ペチュニア ビワ >>