ユリ&アジサイ

a0141408_19405688.jpg

朝のウォーキング中に無人野菜売り場で見つけました。
ラッキーなことに200円!こんなに安いのめったにないこと。

アジサイは頂き物。

何ユリかわからないです。
鉄砲ユリのような感じかなー




a0141408_1947649.jpg

このユリ全部で200円安いと思います~
アジサイは水揚げが今いちでちょっと首を垂れています。
その後ちょっと茎を切ってあげたら復活しました。

[PR]
by misa-nm | 2015-06-16 19:44 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2015-06-17 15:24 x
こんにちは!梅雨の中休みかな?良い天気です。
全部で200円とは安い! 良いですね。
夏は色を少し控えめが清々しくて良いわー。
↓のペチュ二アも可愛いし 素敵!

蒸し暑いので夜が寝苦しくて 昨日何年振りかで昼寝しました 今日はすっきり良い気分です。
Commented by misa-nm at 2015-06-17 19:05
✿✿✿ケイコさん
ありがとうね~コメント。

むしむししますよね~梅雨だから仕方ないのだけど・・・
今日夕方ものすごい勢いで雨が降りました。
短時間でしたが。。。
最近はゲリラ豪雨があるので油断できませんよね。

お昼ね、気持ちよかったでしょ?
スッキリしたってことは時間がちょうどよかったのかもね。寝過ぎると体がだるくなることあるものね。

これから寝苦しくなって睡眠不足の時は昼寝で体力回復した方がよさそうね。
<< アジサイ ペチュニア >>