アジサイ

a0141408_19243445.jpg

アップしたような気がしますが・・・・・?

スーパーではサクランボが並びはじめました。
佐藤錦はお高くてまだ手が出ません。
アメリカンチェリーは何度か買いました。肉厚でけっこうおいしかったです。
でも日本のサクランボが好きです!

ビワは食べそびれましたが、サクランボは何度か食べれそう~


[PR]
by misa-nm | 2015-06-17 19:32 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2015-06-17 22:17 x
しつこいようですが(^_^;)
今日スーパーで見たら今度は長崎産のビワが並んでいましたよ〜 先日買った和歌山産のビワもありましたが、長崎産のほうが大きかったです。お値段は398円(外税)
こんな事ばかり書いているとビワ商人かと思われてしまう(^_^;)

このサクランボとアジサイの絵はなんとなく記憶があります。
これは傑作だと思います!
下のユリも良いですね〜♪
しかもこんな素晴らしいお花を、200円で買ったというので驚きました。
もうユリの季節なのかな?と思ったので、近所のユリの名所(!)へ行ってみたら見事に咲いていましたよ〜\(^o^)/
キスゲ(ニッコウキスゲ?)何百と咲いていました。
Commented by サッティ at 2015-06-18 07:52 x
おはようございます
凄く綺麗な紫陽花ですね
下の紫陽花とユリ安いですね
私もピンクと紫買いました
6個お花がついて400円でした
Commented by misa-nm at 2015-06-18 21:03
✿✿✿ロッドさん
長崎産は茂木ビワじゃなかったですか?
有名なビワの産地ですよ。
きっとおいしかったことでしょう~

お花安いでしょ?
時々掘り出し物があるのよ。
何箇所か野菜売り場があるのですが、お花はあまり出てないのでラッキーでした。

ニッコウキスゲ、綺麗ですよね。群生してると。
車山や、霧ヶ峰高原で見たことがあります。
Commented by misa-nm at 2015-06-18 21:12
✿✿✿サッティさん
今ユリが旬ですよね。
私がかったのは農家の庭に咲いたものだからお安かったのよ。
6個お花がついてて400円・・・一般的には安いのかな?

6個もお花付いてると豪華でしょ?そして香りも良いのではないですか?
<< ユリ ユリ&アジサイ >>