ユリ

a0141408_2144670.jpg

先日買ったユリの白だけ描いてみました。
農家の庭先に咲いてたものです。
名前は良くわからないのですが、細長い筒状のユリでした。

[PR]
by misa-nm | 2015-06-18 21:07 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by sekiguchi at 2015-06-19 11:33 x
こんにちは。
一目見て、バックがいつもと違うかしら。
鬱陶しい時期には、さっぱりした絵も汗を拭ってくれそう。
もう、産地超直送。
新鮮そのものの感じが良く出ていると思いますょ~ ♪

日台絵画交流展に行って来ましたよ。(JR、大井町線・大井町駅すぐ)
Commented by ロッド at 2015-06-19 15:03 x
待望のユリの季節になりました。
私は日本の山野草しか知らないので自信ないですが、これはテッポウユリでしょうか?
白いユリの花は綺麗ですね〜 透明水彩は白を塗る必要がないから良いですね。でも慣れない人には難しそうです。
Commented by ケイコ at 2015-06-19 15:43 x
こんにちは!梅雨らしい天候になって来ました 豪雨ではないだけ幸いです。

鉄砲百合かな? 種類が多いから分かりませんが・・・・。
何時も難しい白い花を上手く表現なさっていますね。
私も頑張って 私流の白い花の表現を勉強しています。投稿しますので見て下さいね。
Commented at 2015-06-20 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ノイチゴの実 アジサイ >>