クチナシの花

a0141408_212583.jpg

先週のサークルの絵です。
もう少しバックに色を入れればよかったかな~
白い花はボリューム出すのが難しい。

[PR]
by misa-nm | 2015-07-02 21:03 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by さちこ at 2015-07-03 22:06 x
こんばんわ~(^^♪
公園に行くとクチナシの花の良い香りがしてます。
白い花を描くのって難しいけど、素適に描かれているわ~
バックも良い感じですね。

Commented by ロッド at 2015-07-04 13:23 x
クチナシの花の〜花の香りが〜♪
あの昭和の歌謡曲を思い出しました。
花の香りも感じられるような絵です。
花だけでは寂しいので、下に散らばっているサクランボが良いアクセントになっていますね。
Commented by サッテイ at 2015-07-04 16:15 x
こんにちは
クチナシのお花綺麗ですね
下のサクランボもかわいいですね
Commented by misa-nm at 2015-07-04 18:00
✿✿✿さちこさん
クチナシの花去年は手に入れることができたのですが、今年は残念ながら・・・
でもサークルで描けたので良かったです。
終始良い香りがしてましたよ。

Commented by misa-nm at 2015-07-04 20:37
✿✿✿ロッドさん
サークルで描くといろんな工夫がしてあるので助かります。
自分ではなかなか用意できないものも多々ありますから。

何といっても画材が用意されてるのが良いです。
何種類かあるので時間さえあれば他のパターンも描きたいのですが・・・

✿✿✿サッティさん
今サクランボ美味しいですよね~
やっと手の届く金額になってきました。
やっぱり佐藤錦は美味しいですよね。
<< ユリ アジサイ >>