リンドウ

a0141408_2233225.jpg

色は好きなんですが、直立不動って感じで描きにくいお花です。
丈が長くて三分の一端折りました。

明日は台風の影響で朝から雨らしい・・・・ガッカリ

[PR]
by misa-nm | 2015-07-15 22:06 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2015-07-16 10:02 x
リンドウ、大好きな花です。
花屋さんへ行くといろんな色のリンドウが売られていますが、私の庭には自然のリンドウが生えています。色が違うんです。
花屋さんのほど鮮やかではないですが、自然な色でとても綺麗です。
雑草と一緒に抜かないように気をつけていたら、この数年で驚くほど増えてくれました。咲くのは秋ですが、今年はとても楽しみです。
Commented by ケイコ at 2015-07-16 14:19 x
こんにちは!台風の影響で今日は凄い雨です 明日は大雨になるかしら 心配です。

リンドウ 大好きな花です 直立不動の花は構図に困りますね でも素直に描けば良いのかも? 爽やかで素敵です。
Commented by ケイコ at 2015-07-16 14:21 x
先のコメント 今日は凄い風ですの誤りです ご免なさい!
Commented by misa-nm at 2015-07-16 18:17
✿✿✿ロッドさん
自然のリンドウなんですか?
お花屋さんのリンドウと少し違うのでしょうね~自然のリンドウが一番だと思いますよ。
咲いたら見せてくださいね。

今日はとっても蒸し暑いです。

✿✿✿ケイコさん
そうよね。こればかりはみたとおり素直に描くしかないよね。色や花の形は好きなんですけどね~

こちらも今日はとっても蒸し暑いです。
この時間雨は上がってるのですが、また降るでしょうね~

被害が出なければ良いですね。
<< モモ こだまスイカ >>