ジュズサンゴ

a0141408_183012100.jpg

毎年ダメにして新しい苗を買うのですが、今年はこぼれ種から見事に芽が出てけっこう存在感のある雰囲気になってきました。すごくうれしいです。

写真が上手く撮れなかったので再挑戦してみますが。。。。
可愛いこの実、なんとも言えません。

今年は帰省が早かったのでこの時期のんびりした時間を過ごしています。
暑い暑いと思いながらも積極的にいろいろスケジュールをこなしています。

夕方から少し冷たい風がふいてきて過ごしやすくなってきましたョ~(ウレシイ・・)

[PR]
by misa-nm | 2015-08-14 18:35 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2015-08-16 19:47 x
misakoさん、こんばんわ〜
ジュズサンゴ、綺麗ですね〜 実物たぶん見たことないと思います。
赤い実と青い実が混在しているのが良いですね。
花の絵も良いけど、赤い実の絵は特別にお得意のジャンルですね。
お盆も今日で終わり。明日からは忙しい平常の生活リズムになりますね。お盆は楽しみにしていたんですが、アッという間に終わってしまいました。
Commented by amaou777 at 2015-08-17 10:58
お元気でしょうか?
私は忙しくしています
内緒ですがここだけの話
女の子の孫が誕生してテンション上がっています(笑)
しばらくは忙しい日々が続きます
Commented by misa-nm at 2015-08-17 22:07
✿✿✿ロッドさん
可愛いでしょ?
この実魅力的なんですよ。
写真に収めようと思ってたのですが、この雨で。。。。
実が落ちてなければいいのですが。

今日からいつもの生活に戻りましたが、何だかいろいろペースダウンしてます。

✿✿✿ amaou777さん
お久しぶりです~
時々のぞかせていただいてましたよ。
お忙しそうですね~

それはおめでとうございます!!!
女の子、可愛いですよ~♪
小さいうちは(笑
これから成長が楽しみですね。
<< ゴンズイの実 ヒマワリ >>