ゴンズイの実

a0141408_18205993.jpg

今年もこの変わった木の実が色好き始めました。
いつものところに取りに行ったら刈り込まれてて低いところには実がついていませんでした。
残念・・・・

今日は朝からひんやりして気持ちの良い一日でした。
空はどんよりでしたが・・・・
[PR]
by misa-nm | 2015-08-25 18:24 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2015-08-25 22:22 x
misakoさん、お久しぶり〜
急に秋めいてきましたね。
こちらでは秋の七草が咲き揃いました。
ゴンズイ、本当に綺麗! 残念ながら実物は見たことないんです。
草ではなく木なんですか。
これからは美しい木の実が続々登場で、絵を描くのが楽しい季節になりますね〜
Commented by misa-nm at 2015-08-25 23:06
✿✿✿ロッドさん
ちょっぴりご無沙汰です。
お届けする絵もなく・・・・

今年は格別でした。
二階の部屋がとっても暑くて絵を描くのもままなりませんでした。
それに画材がなくて。

少し秋の気配を感じるようになってきましたのでボチボチ描き始めたいと思っています。
暑い日は手仕事に励んでおります~

秋の七草が咲きはじめましたかー
そろそろ本格的な秋に突入でしょうか?
Commented by Hismercies at 2015-08-26 14:38
misakoさんのステキな水彩画が出て来たので嬉しいです。
日本はそろそろ涼しくなって来ましたか?こちらは今週いっぱい残暑かも知れません。でも30度でも汗かかないのは湿度が低いから、かなり過ごしやすいです。
ゴンズイの実、優しいけど色あざやかで奇麗ですね。
Commented by misa-nm at 2015-08-26 19:08
✿✿✿Hismerciesさん
ありがとうございます。
こちらは涼しいを通り越して肌寒いです。
半袖では過ごせない状態です~
台風の影響かと思っています。きっとまたむし暑さが戻ってくるような気がします。

この実面白いでしょ?
そちらにはないかもしれませんね。
<< ヤマボウシの実 ジュズサンゴ >>