椿の実

a0141408_2131837.jpg

今年も色付きはじめました。
これは去年の絵です。
今年の実が手に入れば描きたい!


コメントが入れられないとの指摘がありました。
こんどはどうでしょうか?

ダメであればお借りしてるエキサイトブログの方に問い合わせしたいと思っています。

[PR]
by misa-nm | 2015-08-28 21:09 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by Hismercies at 2015-08-29 04:13
misakoさん、椿の実って果物みたいなんですね。こちらでも椿が育てば良いけれど、日本で大好きだった花や木がこちらでは育ちません。柿の木が欲しいけどこれもダメ、日本の紅葉もだめなんですよ。このコメントはいるかな?
Commented by ロッド at 2015-08-29 10:52 x
椿の実ピカピカで魅力的ですね。
今年もぜひ描いてくださいね〜

↓手仕事、いいですね〜
世界にひとつしかない物。お金では買えない物です。
Commented by misa-nm at 2015-08-29 20:37
✿✿✿Hismerciesさん
ちゃんとコメントアップできてますョ。
ありがとうございます。
どうしても書き込みできない方が数名いらっしゃって今調べていただくようブログを管理りてる方にメール入れています。

柿リンゴ、梨、栗などもダメなんでしょうかね~?
こちらでは今秋の果物が出回ってますョ。


✿✿✿ロッドさん
今年も描きたいです。
趣味がまたひとつ増えて楽しみも大きくなりました。
あれこれ考えてる時は取っても充実して楽しいです。

今コメントが入れられない方が数名いらして困っています。
私は何も設定を変えていないのですが・・・・

ロッドさんはちゃんと投稿できるようですね。
<< プルーン ヤマボウシの実 >>