人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルーン

プルーン_a0141408_1050241.jpg

生プルーんが出はじめました。
大好きなので早速買ってきました。
久々食べる前のスケッチ!

ガラスの容器が歪んでますが・・・・


ここのところ気温が低くしのぎやすいのですがお天気が悪くちょっとがっかりです。
秋雨前線の影響か雨の日が多くなってます。

暑かったこの夏のウォーキング乗り切りました。
頑張ったわりには体重には何の変化もない、ま~
体のどこかにきっとプラスになってる部分があるかと・・・・

蝉しぐれもいつの間にかあまりここえなくなり夕方からは虫の声に。
ついに秋の入り口に来たようです。

来週は9月、お休みだったサークルも再開です。

by misa-nm | 2015-08-30 10:51 | 静物画 | Comments(6)
Commented by ロッド at 2015-08-30 12:49 x
生プルーン、私はもうだいぶ前に直売所で買って食べました。
まだ若くて酸っぱかったです(*_*)
ガラスの容器、少し歪んでるほうが手書きの味があって良い感じです。
こちらも毎日雨でイヤになります。北海道と沖縄はお天気良いらしいですね。
Commented by はなこ at 2015-08-30 22:30 x
misakoさんらしい絵が続いていますね。
どれも素敵。
絵を描けるっていいな~って感じます。
椿の絵は落ち着きを感じます。山ボウシはモダン。
秋っぽくなってきましたね。
何かやれそうで嬉しいわ~
Commented by misa-nm at 2015-08-30 22:50
✿✿✿ロッドさん
これ甘かったですよ~♪
今日も一日降ったりやんだりもお天気でした。
昨日はちょっぴり太陽が出ましたが・・・・

✿✿✿はなこさん
はなこさんは書き込みできるようですね!
何人かの方が書き込みができないとおっしゃってちょっと困ってます。
今原因を調べてもらうようエキサイトブログに連絡してるのですが、回答がまだです。

今日も一日降ったりやんだりでしたね~
今週末まで無理みたいね。
Commented by Toshiko at 2015-08-31 07:29 x
今日は入れるかな?
関口さんも桂子さんも入れなかったみたいね。
描いて食べて良いわね。
先日白茄子を珍しいと頂いたのよ~色の塗り忘れに見えそうで描かなかったわ~
Commented by Toshiko at 2015-08-31 07:31 x
今日は入れたわ~
お返事着たの?
向こうの設定だったのかな?
美人はダメとか~(笑)
Commented by misa-nm at 2015-08-31 19:10
✿✿✿Toshikoさん
入れたようですね。なんででしょうか?
エキサイトブログに問い合わせしたら以下のような回答が来ました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
エキサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にて何らかのコメント制限をされていない場合は、投稿者側の環境や設定により投稿できていない可能性がございます。
恐れ入りますが、コメント投稿者ご本人様より、直接お問い合わせいただけるようご案内ください。
弊社にて、ご質問への対応させていただきます。

【お問い合わせ先】
http://support.excite.co.jp/

なお、コメント投稿時に「画像認証が正しくありません。」と表示される場合、認証の文字列が異なっております。
[違う画像を表示]ボタンを押して画像を更新できますので、正しい文字列を入力して再度コメント投稿をお試いただくよう、ご依頼ください。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら詳細をお書き添えのうえ、本メールへご返信ください。
今後ともエキサイトをよろしくお願いいたします。

なんだかよくわからないわ~??
名前
URL
削除用パスワード