人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの実

バラの実_a0141408_1735721.jpg

サークルで帰り際に3個頂きました。けっこう大きなバラの実です。
3個では少ないので庭をうろうろしてると、お隣のバラの実が沢山落ちていたので頂きました~
ちょうどいいタイミングです。
我が家のバラは小さなものばかりでこんなに大きな実にはなりません。


今日も爽やかなお天気に恵まれました。嬉しいかぎりです~♪
昨日新宿で気に入った生地が見つからなかったので(というか高かった)
午後から時間があったので別の大型手芸店に行ってきました。
ほしい生地は今年の新作らしくお高い!(新宿店と同じ値段)
悩んだ挙句断念!

私的にはちょっと高すぎ・・・・値段が下がるのを待つとしようー

by misa-nm | 2015-09-22 17:46 | 静物画 | Comments(3)
Commented by さちこ at 2015-09-22 22:09 x
こんばんわ~
シルバーウィークも明日で終わりですね。何処へ行っても
混むので近場のウォーキングで楽しんでます。

バラの実は色が綺麗で可愛い実ですね、実物を見た事がないけど良い画材になりますね。
秋はいろんな実があるので描くのが楽しみですね。
Commented by Hismercies at 2015-09-23 10:45
misakoさん、家庭のバラ園をもっと観たかったです。
小さなバラも奇麗ですよね。私の家はマルチの下も砂利の下もシートが引いてあるので何かを植えるときが大変です。新しく花壇を作るか迷っていますが多分来年の春あたりに作るかもしてません。バラにするか野菜にするかまだ迷っています。

値段が下がるのを待つ、性格的にせっかちで待てない私も今これを訓練中なんですよ。
Commented by misa-nm at 2015-09-23 19:13
✿✿✿さちこさん
私もそうです~
近場をうろうろしてましたよ。
どこに行っても込んでてみたいね。

でもお天気がずっと良かったので助かりましたね。

バラの実けっこういい画材になるのよ。
コロンとしてて可愛いです。

✿✿✿Hismerciesさん
お花も良いですが、Hismerciesさんのところはお庭が広いから家庭菜園も良いかと思いますよ。
なんてったって庭で収穫できるなんて夢のようだもの。
家計にも優しいしね。それに楽しみも大きいと思いますョ。
ビンちゃんと一緒に家庭菜園なんて良いよ~♪
名前
URL
削除用パスワード