コスモス

a0141408_15533578.jpg

先日行った農産物直売所で買ってきたコスモス。
この辺でもたくさん咲いてる花なんですが、わが家にないので仕方なく買いました。
お花屋さんではあまり売ってないので助かります。
しかも沢山入ってて120円。とってもリーズナブルです。

今描きかけで絵具がかわく間にチョコっと絵。

今日は近くのモールに循環バスを使って行ってきました。
車だと10分足らずで行けますが、バスだとあっちこっち回るので倍の20分かかります。
たまにはバスも良いものです~
日ごろの行いが良いのか(?)雨も上がってラッキーでした。

ふらりと本屋に入りいろいろ物色してると来年の手帳や家計簿を売っていました。
早々と家計簿買ってきましたー
もうそんな時期になったのかと・・・・早いです~
目的のものは見つからず、日を変えて他のお店に行くことになりそうです。
帰りはアッシー君が迎えに来てくれたので助かりました~♪

[PR]
by misa-nm | 2015-10-17 16:09 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by はなこ at 2015-10-18 11:53 x
白い真ん中のコスモスが、いい感じですね。
ちょこちょこって描くっていいわね~
例年は少し始められるかな・・・?

そろそろ来年を迎えるものが入りようになってきましたね。
わたしもまだこれから。
格言やことわざのカレンダーも買いますよ。
Commented by サッティ at 2015-10-18 12:30 x
こんにちは
凄く安いですね
そして絵素敵ですね
私も探してるけどなかなか見つからないので
写真を撮ってます
Commented by misa-nm at 2015-10-18 18:45
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます。
コスモスって可憐な花ですよね。
そういえばはなこさんのところに咲いてなかったような?

一年が早いよね~
毎日に追われて気がつけば週末って感じがします。
日々大事に生活したいですよね。

✿✿✿サッティさん
プチご無沙汰です~
秋は花が少ないとはいえけっこういろんなものが咲いてるのよね。
お花沢山写されてるのかな?
見せていただきに伺いますね。
ご訪問ありがとう~
<< ノブドウもう一枚 秋の花たち >>