コスモス

a0141408_17483860.jpg

先日コスモスを描きましたが、もう一枚が仕上がりました。
どこにでも咲いてる花ですが、これは農産物直売所で買ったものです。

日が短くなってきました。
仕事帰りにスーパーによって出てきたら真っ暗です。
もうしばらくしたら4時半で暗くなりますよね。
冬の入り口でしょうか。


[PR]
by misa-nm | 2015-10-27 17:53 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2015-10-27 23:26 x
うわぁ〜これは最高ですね!
本当に素晴らしい作品です。美術館に飾りたくなりますね〜

コスモスを買うというのは、不思議な感じがします。
ちょっと種を播くと簡単に育ってドンドン増えますよ〜
下のホウズキも簡単に育ってドンドン増えます。
Commented by Hismercies at 2015-10-28 07:35
misakoさん、優しいコスモスも沢山集まると
ゴージャスになるんですね。そちらは今コスモスの
季節なのですか?こちらは終わりました。
夜はもう3、4度の気温でヒーターつけています。
素敵な水彩画!!
Commented by サッティ at 2015-10-28 11:43 x
こんにちは
わ~素敵なコスモスですね
綺麗です
私は鉢植えのコスモス買いました
写真は撮りました・・・
Commented by misa-nm at 2015-10-28 17:57
✿✿✿ロッドさん
そうなんですよね~
コスモスはけっこう育てやすいですよね。
我が家の狭い庭では花丈も伸びてけっこう暴れてしまうので植えることができません。
園芸店の小さなコスモスなら良いのですが・・・・
けっこう場所をとるので悩むところです。
沢山咲くと本当に可愛くて綺麗ですよね。

✿✿✿Hismerciesさん
コスモスは今たくさん咲いていますョ。
わが家には植える場所がないので植えてないのですが、あっちこっちで見かけます。

だんだんと寒くなってきましたが、まだ暖房は使ってないです。
今日は半袖でないと暑くてたまらないような気温でした。
差が激しいのも困りますよね。

✿✿✿サッティさん
ありがとうございます。
コスモスお好きでしたよね。
育ててらっしゃるのね~

これからは菊の花が主流でしょうか?
<< イチジク ホオズキ >>