ピラカンサス

a0141408_18514059.jpg

ピラカンサス(ピラカンス)とムラサキシキブ
ムラサキシキブはもう終わりですが、ピラカンサスはまだま濃いオレンジ色の実をたわわに付けていますね。
わが家にはないですが、近所に綺麗に咲いてるところがあります。

少々棘が気になりますが・・・・確かバラ科だったような・・・・

今日は一日降ったりやんだり、肌寒い一日でした。
手仕事がはかどりましたョ~

[PR]
by misa-nm | 2015-11-14 18:56 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2015-11-14 19:44 x
今晩は! 昼間は雑用で忙しくて…夜分失礼します。
↓の柿 とってもリアルですね よく描けていて感心して眺めています。
ピラカンサスとムラサキシキブ 綺麗な色の取り合わせで 豪華で綺麗だわー有り難う!
Commented by misa-nm at 2015-11-15 21:21
✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
カキ美味しいですよね~
旬を過ぎようとしてますが・・・・・

これはサークルで描いたものです。
明日から始まる作品展に出品しています。

秋色カラー出てるかしら?
<< シャリンバイの実 かき >>