ユリ

a0141408_20493677.jpg

作品展に出したもう一枚の絵です。
ちょっとインパクトがない絵ですが・・・


[PR]
by misa-nm | 2015-11-21 20:50 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2015-11-22 10:12 x
お早う! お疲れ様でした!
素敵なmisakoさんの絵に皆さん癒されたことでしょうね 花好きな者はお花の絵に癒されますね。
白いユリ インパクトが無い方が清楚で良いのでは? 素直な絵が一番よー 
Commented by misa-nm at 2015-11-22 22:58
✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
年に一回の作品展、今年は仕事が忙しい時と重なりちょっと大変でしたが、終わってほっとしています。

沢山の方が見に来てくださったようでよかったです。
又来年に向けて頑張らねばね。
Commented by はなこ at 2015-11-23 22:05 x
展覧会があったのですね。
近くでしたら見たいと思いますね。
お仕事をしながら絵を描き、お忙しい時を過ごされたでしょうね。

日頃の集大成ですが何点を出品したのですか?
きっと素敵な絵に違いないです。
Commented by misa-nm at 2015-11-24 21:06
✿✿✿はなこさん
一人2点と決まっていますが、私は小作品をもう1点出しました。
仕事も落ち着きやれやれと言ったところです。
又チクチク楽しみたいと思っています。
<< 香る菊たち サザンカ >>