香る菊たち

a0141408_18353810.jpg

オレンジの菊がちょっと目立ちすぎ。
黄色は存在感が出ないと思いちょっと色を入れすぎたな~と反省。
少し色は落としたのですが・・・

今日は冷え込んでとっても寒い一日でした。
あわててダウンを引っ張り出しました。
暖房もしっかり入れてます~

明日からしばらくお天気らしいですが、もう寒くなる一方でしょうね~

[PR]
by misa-nm | 2015-11-26 18:39 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by さちこ at 2015-11-26 22:09 x
こんばんわ~

アリストメリアと沢山の菊を素適に描かれて
凄いです。
菊の花を描くのは難しそう~、いろんな色の
菊を描かれて時間がかかったのでは・・・?

寒くなったね。
我が家は今日、暖房をつけました~
Commented by misa-nm at 2015-11-27 19:08
✿✿✿さちこさん
ほんと、一気に寒くなってきました。
気温差が大きくて体がついて行くの大変よね。

菊の花は描くのが面倒になりました。
でもせっかく描き始めたのだから頑張って仕上げました。
去年もこんな感じで菊の花描いたの思い出しました。
<< オキナワスズメウリ ユリ >>