ありがとうございました

a0141408_21514575.jpg

今年も残り2日となりました。
年とともに一年がすごく早く感じます。

この一年いろいろありましたが、こうしてパソコンの前に座っていられることを嬉しく思います。
来る年もマイペースで、なるようになるさ!的な気分ですごせたらいいな~と思っています。

お越しいただいた皆様、
沢山のコメントありがとうございました。

来年も楽しくお付き合いいただければ嬉しいです。
よいお年をお迎えください。

[PR]
by misa-nm | 2015-12-29 21:59 | 花の絵 | Comments(8)
Commented by Hismercies at 2015-12-30 02:46
misakoさん、お互いにマイペースでブログもエンジョイしながらアップして行きましょうね。来年も透明水彩を楽しみにしています。良いお年をお迎えください!!
Commented by Toshiko at 2015-12-30 08:56 x
年末お忙しいのにご挨拶有難うございます。
チクチクも参考にのぞいています。チクチク楽しいね。
1年素敵な絵を拝見させて頂きました。来年も宜しくね。
良いお年をお迎えください。
Commented by sekiguchi at 2015-12-30 09:26 x
今年もたくさんのお花、ありがとうございました。
misakoさんにとって来年も良い年でありますように!
絵と手仕事、楽しみですよ。
 来年は健康に留意し、好きな絵を描き続けたいです(私ごとで)。
 昨晩、どうしてもこちらに入れませんでした??
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-30 14:33
お久しぶりです。
パソコンが壊れて機種変更してから、misakoさんのブログが不明になりご無沙汰してしまいました。
来年は積極的にブログにお邪魔したいです。
益々スピードアップしている水彩画を眺めて帰ります。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by はなこ at 2015-12-30 17:05 x
misakoさん、今日で終わりですね。
沢山の素敵な絵を見せて頂き、ありがとうございます。
来年も素敵な絵の数々を見せてくださいね。
楽しみにしています。
今日のもとても素敵です~

私の方にもご訪問をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by サッティ at 2015-12-31 12:16 x
こんにちは
一年間楽しませてもらいました
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
Commented by ロッド at 2015-12-31 13:26 x
misakoさん、いつもいつも美しい絵のお届けありがとうございました。
気に入った作品(秋の小菊と柿)をプリントして部屋に飾ったら明るいムードになりました。
明日からはもう新年ですね。良いお年をお迎えください。

sekiguchiさんもおっしゃっていますが、私も今ここに入れなくて困りました。何度トライしてもここのサイトだけが表示されませんでした。
ブラウザを一旦終了させて再起動したら、何事もなかったように繋がりました。
Commented by amaou777 at 2015-12-31 22:20
今年一年もあっという間に終わりました
お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
<< 新年 シクラメン >>