セントポーリア

a0141408_18323031.jpg

一枚やっと仕上がりました。
葉っぱにもう少し色を入れた方がよかったかな~って思っています。
ちょっと白っぽいですよね。
ま~こんな描き方もたまにはいいかな?

今日は最後のクリアランスセールに行こうと言うことになり
新宿に出かけてきました。

お昼は久々船橋屋の天ぷらを。
やっぱり揚げてもらって食べるのっておいしいですねぇ

あっちこっち見て回り。主人はMarmotの軽量ダウンジャケットを買って大満足!
私はFJALL RAVENのちょっと素敵なダウンを見つけたのですが、
残念ながらサイズが売り切れでありませんでした。
あれこれ見て回りましたが結局気に入るのがなかったです。
何も買わないで帰ってくるのってちょっと珍しいことです~(ちょっと残念・・・)

帰って夕食の支度も面倒なので伊勢丹のデパ地下弁当を買って帰りました。
今日は手抜きです~(嬉しい)

[PR]
by misa-nm | 2016-01-09 18:59 | 花の絵 | Comments(0)
<< シクラメン サザンカ >>