ピンクの椿

a0141408_1747565.jpg

サークルで描いたものです。
ちょっと開き過ぎてしまいましたが、ワビスケのようなお花でした。
ピンクが可愛かったです~

今朝は冷え込みました。
7時代はまだ日陰が多くやっぱり寒いです。
足はぽかぽかになるのですが、手がちっとも温まりません。(もちろん手袋してますョ)
ウォーキングの人もこの時間帯はめっきり減った感じがします。
きっと暖かな時間帯に歩かれてるのでしょうね~ま~当然ですよね!

年が明けて、少しずつ日が長くなってきました。
寒いの苦手で早く春が来ないかと毎日思います。
でも、この春を待つ時期って一番いいのかも・・・・

色んな芽が出て花が咲き始める時期を想像する日々です。



[PR]
by misa-nm | 2016-01-14 17:56 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by sekiguchi at 2016-01-15 23:04 x
こんばんは~。

椿は大好きなので、嬉しいです♪
ピンクの椿は優しい感じだし、赤いヤブツバキは素朴よね。
どちらも好きですよ~。

そういえば家の近くに〝匂い椿〟が咲いていました。
ピンク色で、ほのかに優しい香りがしましたね。
Commented by misa-nm at 2016-01-16 08:46
✿✿✿sekiguchiさん
椿は今旬ですかね~
ちょっと歩けばお庭に植えてる方多いですよね。
色んな種類があるものだと感心しています。

今日もとっても良いお天気です~
どこか散策に行かれるのかな?
<< イチゴ アオキの実 >>