ツバキ&キンカン

a0141408_2112475.jpg

先週のサークルで描いたものです。やっと仕上がりました。
[PR]
by misa-nm | 2016-01-19 21:02 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2016-01-20 16:00 x
サークルも本格的に始業しましたね。
↓の凸ポン、もう一度見てみたけど、PCではわかりにくい難点ですね。
メリハリがあってい分んない家に仕上がっていると改めて思いましたよ。

今回のももちろんGですともよ!
Commented by ケイコ at 2016-01-20 16:10 x
素敵です! 季節の物を上手く取り合わせましたね とっても華やかで素敵!
花瓶の色が花や実を引き立てている様に思います。
Commented by misa-nm at 2016-01-20 19:15
✿✿✿はなこさん
ありがとうね~
オレンジ色がけばくなってきになってます~
でもこの紙は色を重ねると下の色が解けるのでもうこのままするつもりです~
パソコンによって色の見え方違うよね。
でもいい感じで見てくださっててうれしいです。

今回の絵もサークルならでわの画材です。
自分ではなかなかそろわなおいですからね~

✿✿✿ケイコさん
いつも両方にコメントくださってありがとう~
うれしいです。
赤い椿が華やかでいいよね。
家にツバキの木を植えたのですが、まだ小さな苗木です。
今年花が一つしか付きませんでした。ピンクです。
どうもワビスケの種類みたいです。
Commented by ロッド at 2016-01-20 20:40 x
サークルだと画材が賑やかですね。
描くのが大変でしょう。
キンカンはスーパーに売ってるのしか見たことありませんが、葉っぱが付いてるのは良いですね〜
お庭に椿の木があるのは楽しみが多くて良いですね〜
Commented by misa-nm at 2016-01-20 21:52
✿✿✿ロッドさん
そうなんですよ~
サークルだと花瓶やお花も用意されてて助かります。
他にも何点か用意されてrので迷うこともあります。
皆さんの作品も見れて参考になるので楽しみも多いですよ。
道路の雪も車や自転車で通れるようになりホッとしています。
又週末雪の予報が・・・・
<< アネモネ デコポン >>