アネモネ

a0141408_1823050.jpg

昨日のサークルで描いたものです。
描く前は蕾だったのですが、部屋があったかいのであっという間に開きました。
この花を見ると春を感じますが、まだまだ寒いです。

温室の中でぬくぬくと育ったのでしょうけど、とっても元気な花でした。

[PR]
by misa-nm | 2016-01-21 18:29 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by sekiguchi at 2016-01-22 10:38 x
可愛いですね。
こんにちは、描いてねと言っているようです♪
お花屋さんでも見ましたよ。
Commented by はなこ at 2016-01-22 21:48 x
アネモネですか・・・早いですね。
今やっと鉢植えのクロッカスの芽が出てきたところです。
地植えのはまだまだ先ですよねー。

明日また雪かもですね・・・
Commented by misa-nm at 2016-01-23 17:46
✿✿✿sekiguchiさん
アネモネ、お花屋さんで見るようになりましたがまだお高いね!
これはサークルの画材でした。
お花が高くて買えない時期ほんとうに助かります~♪

今日は夕方から冷え込んできましたね~
こちらは雪の予報が・・・・

✿✿✿はなこさん
庭には今これといった花がなく閑散としています。
この雪でパンジーやビオラもちょっとぐったりしてるように見えるわ~

今日は寒かったですね~
雪降るかしら?
やっと解けてきたというのにね~
Commented by 源氏パイ at 2016-01-28 16:06 x
misakoさんごぶたさしております。変わらず頑張っておりますね!今日は授業で久々にアネモネをみました。
私が一番好きな花なんです、可憐というんですかね。
ここではアネモネはなくて見るに難しいです、花屋に空輸されて1週間位ではないでしょうか。
本土では寒い日が続いているようですね、沖縄でもここ2,3日前は寒かったです、外に出しているグッピーはほとんど死んでしまいますし、小鳥たちも大変ですよ~
どうも南方の魚たちは寒さに弱いようです。
ではでは防寒対策しっかりしてくださいね~
可愛いアネモネの絵ありがとうございます。
<< 真冬のバラ ツバキ&キンカン >>