菜の花

a0141408_17583756.jpg

サークルで描いたものです。
紙質が今一つでちょっとくすんでしましました。
葉っぱが難しく菜の花の葉っぱらしく描けませんでした・・・・
紙の上では春ですが、今日はとっても寒い一日でした。

土曜日以降春の暖かさということなので楽しみにしてます。が、
ま~花粉もすごいでしょうけど・・・・

[PR]
by misa-nm | 2016-02-25 18:03 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by Hismercies at 2016-02-26 01:50
お早うございますmisakoさん、黄色い菜の花、紙の上の春ですね。コロラドは暖冬でオーバーコート無しの日が続いていますがお花は全く咲いていません。私のブログもどういう訳か冬眠中ですがまたそろそろ落ち着いてアップして行きます。こちらは3月のドタ雪が降らないと本格的な春は来ません。
Commented by はなこ at 2016-02-26 15:33 x
今日も寒いけど、春らしさが増してきて
misakoさんの絵も進みますね~
ダイコンドラの花はまだですが葉っぱが大きくなってきていました。

楽しみにしています。
Commented by misa-nm at 2016-02-26 21:29
✿✿✿Hismerciesさん
ブログが動いてないのでお忙しいのかな?って思ってました。
そちらは暖冬なんですね。
こちらはちょっと春めいて来ましたよ~♪
10度を超える日が増えてきそうです。
庭のクリスマスローズも咲きはじめましたよ。

✿✿✿はなこさん
なんだかんだといっても春の入り口がそこまで来てるようですね。
クリスマスローズも咲き始め、バラも芽を吹いて来ました。これから10度を超える日が増えそうで、そろそろかな~?なんて思っています。
招かれざる客の花粉もついて来ますが・・・・
<< クリスマスローズ 小さな紙に描いた水仙 >>