もう一枚のフリージア

a0141408_19175778.jpg

↓のフリージアより大分大きな紙です。
葉っぱの色がちょっと薄すぎた気がします。
お花の色を強調したかったのでちょっと意識しすぎました。
取りあえずアップしました。

[PR]
by misa-nm | 2016-04-06 19:20 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by はなこ at 2016-04-08 23:33 x
でもmisakoさん、今日も素敵です。
葉の色は言われれば少し薄いかしれないけれど、フリージィアの
踊り具合がユニークでよく掛けていますよー
よく見たら、3色のフリージアなのですね。
赤いフリージアも可愛いわ。
Commented by ロッド at 2016-04-09 18:57 x
misakoさん、こんばんわ〜♪
今日はとても良いお天気でしたが、町のほうへお花見に行くと混雑していると思って出かけませんでした。
長野市は今ソメイヨシノが満開です。今年はずいぶん早いです。
misakoさん、花粉症は大丈夫ですか?
私はなぜか最近症状が軽くなってきました。前は花粉症がつらくて春が嫌いだったのに、最近は春を楽しむ余裕が出てきました。うちの庭にも可愛い草花が次々と咲いていますよ〜
春は本当に嬉しいものですね(^◇^)

フリージアは名前は知ってたけど、実物はよく知りません。
それでコメントしなかったんですが、八丈島が産地なんですね。
島は全然行ったことがないので行ってみたいです。夜空の星も綺麗なんでしょうね。
先日NHKラジオで、学生時代から何十年もかけて全国島巡りをしている人が話していました。すごく面白かったです。
Commented by misa-nm at 2016-04-10 16:22
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます。
娘たち球根付きで持って帰ったみたいで今球根乾燥させています。
今年の秋に地に植える予定です。
もう茎は短くなりましたがまだもっています。
先の先まで咲いています。

✿✿✿ロッドさん
サクラ満開なんですね。
今日はお花見日和だったのではないですか?
こちらはハラハラしていますが、まだお花の存在感が残っています。
近所の公園ではシートを敷いてお弁当広げてる方が沢山いましたよ。
今日は暖かでしたね。
<< ムラサキハナナ&白い菊 フリージア >>