春の花たち

a0141408_18525220.jpg

今年最後のクリスマスローズも一緒に。

今日は半袖でも大丈夫なほど気温が上がりました。
あれこれできて充実した一日でした。
お布団も干せて気持ちよく休めそうです~

お天気ってありがたいですね!

[PR]
by misa-nm | 2016-05-01 18:56 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ロッド at 2016-05-01 21:44 x
うわぁ〜これは最高!
印刷して額に入れて飾りたいです。misakoさんの絵は、もう飾ってあるんですよ〜
淡い色彩のグラデーションが夢見る雰囲気です。

クリスマスローズってずいぶん長く咲き続けるのですね。
うちの庭にある同じキンポウゲ科のアズマイチゲも、1ヶ月間咲いていましたよ〜
価値ある花ですね!
Commented by Toshiko at 2016-05-02 08:12 x
下手になってきてる?そうは思わないけどなぁ~
孫たちは未だ低学年なのでしょっちゅう来ます。何時も突然で奇襲攻撃と言ってるのにGW前半に珍しく予告がありました。そしたらご近所のお葬式で予定が変更。来る時は奇襲があってるのかな?
急だと人数増えた食事が何時も大変ですが何度もある中で大分慣れたかな?
ボビーも美佐子さんカラーで一杯できてるね。私もカラフルな私流で作っているけど刺繍やHPの意図に沿わないものは載せてないわ~子供のレッスンバックってお稽古が増えるたびに要るのね。美佐子さんちはもう卒業かしら?
Commented by misa-nm at 2016-05-03 08:24
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます
クリスマスローズまだまだ存在感ありますョ。
中に種ができるのですが、はじけて飛んだ後もまだしばらく楽しめます。
でも葉っぱが伸びきってすごいことになってるので、けっこう切りましたよ。

✿✿✿Toshikoさん
近いとけっこう見えるのね。それは楽しみですね。
娘たちはお休みの日にばっちり予定を入れてて、出歩いています。アウトドア系なんですよ~
用がない限りほとんどこれないのよ。
レッスンバックは娘が作ってるようなので私は用ナシ!

でもたまにこんなの作ってと要望があれば作りますけどね~ほとんどママの手製です。
Commented by Hismercies at 2016-05-04 08:15
misakoさん、もう半袖ですか〜!私は厚めの生地で長袖、その上にウィンドジャケット着て歩いて来ました。それだけコロラドは寒いのですね。
クリスマスローズがいっぱい咲いていましたね。きれいだな〜と思います。ほんとうに色が優しくみていて落ち着きます。
私の家のダイニングでもmisakoさんの絵が微笑んでいます。
Commented by misa-nm at 2016-05-04 19:08
✿✿✿Hismerciesさん
ブログ再開されたのね。よかったわ~
今日も暑くてずっと半そででしたよ。車の中環むせかえるようでした .。
ゴールデンウィーク中ですが、遠出はしないで近場をウロウロしています。

庭のバラも一輪二輪開きはじめましたよ。
絵を飾ってくださってありがとうねございます。
<< アイリス ガーベラ >>