少女っぽい?

a0141408_6191481.jpg

久々小可愛いらしく描いてみました。
黄色い花は名前が不明小房の小さな花はモッコウバラ、水色の小さな花は勿忘草

こんな描き方もけっこう楽しい!
又描こうー

先日作ったものと同じバターンの手提が完成しました。




a0141408_622567.jpg

a0141408_6221972.jpg

a0141408_6224220.jpg

今回はファスナーを付けてみました。
持ち手も少し長く肩にかけられるようにしてみました。

[PR]
by misa-nm | 2016-05-12 06:20 | 花の絵 | Comments(7)
Commented by ケイコ at 2016-05-12 14:24 x
可愛いー ほんわかした気持ちになりますね 絵本の挿絵に良いのでは。

手仕事も忙しそうですね 喜んで使って貰えるのが嬉しいですね。
肩にかけられて便利そう 今度 リックを作って見せてほしいわー。
Commented by ロッド at 2016-05-12 23:54 x
ほんとに可愛い〜♪
こういう絵が大好きです。
花器もユニークですね。この絵にはピッタリです。
水色の小さな花は勿忘草ですか。これが全体を一番引き立てていますね。

バッグ、パステルカラーっぽいけどシックな色で、優しい感じで良いですね〜
Commented by Hismercies at 2016-05-13 07:13
misakoさん、この絵は優しくていい感じですよ。
沢山小物入れとかバックを作っているのですね!お誕生日のギフトにも出来るし、なんと行っても手作りは最高です。
パターンをみているととても丁寧に細かい所迄デザインされているので感心しました。
Commented by はなこ at 2016-05-13 23:02 x
可愛らしい絵になりましたね。

手仕事ははや~い。
misakoさんの熱中度が分るようです。
こちらも可愛らしいバックに仕上がっていますね。
Commented by misa-nm at 2016-05-13 23:17
✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
ちょっとかわいすぎでしょ?
たまにはこんな感じもありかな?って思って,,,,

けっこう大きめなのでいろいろ入りますョ~
なんだかハマってしまってもう一つ作ろうかな?って思っています。

✿✿✿ロッドさん
この年で何だ金―って思いましたが、
なんだか可愛らいくなって・・・・
でもこういう絵も描いてて楽しいです。
機会があったら又描こうと思っています。

バックパステルカラーです。
どちらかというと花柄はあまり好みじゃなくて無地かチェックが好きです。
時間を作ってはチクチクやっています。

✿✿✿Hismerciesさん
そうなんですよ~
自分で使うrというよりも作りたいものが浮かんだら即実行って感じです。
作ってる過程が楽しいです。
特に色合わせに悩みます。でも思った通りにできると満足感はありますョ。

✿✿✿はなこさん
少女っぽいでしょ?ま~大昔は少女でしたからね~(笑
そうなのね、結構はまってます。
次から次へと・・・・

出来上がった時の満足感はなんとも言えないです。
はなこさんも色んなもの作りされてるから同じだと思います~
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-14 10:04
可愛い!!
とっても暖かい雰囲気がいいですね〜♡
私を見て〜って言ってるようです。
Commented by misa-nm at 2016-05-17 07:19
✿✿✿ comet-opeth2さん
遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございます。
イラストのようで幼稚な感じですが、たまには気が抜けた(いつも抜けてますが、、、、)絵でも良いかな~って思ったりしています。
<< 矢車草 クレマチス >>