人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギナデシコ(ムギセンノウ)

ムギナデシコ(ムギセンノウ)_a0141408_20331075.jpg

薄めに描いたつもりではないのですが、、、
ちょっとサッパリ系の絵になりました。

お花の色が優しいピンクだったのでこんな感じに。

by misa-nm | 2016-05-19 20:35 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-21 11:56
ムギナデシコと言うナデシコ、
きっと花付きが良く入り込んでいる種類なんでしょうね。
まだこれから咲く花も沢山!
それに、
矢車草も季節の勢いを感じる絵になってて素敵です。
忙しい中描きあげる姿勢に尊敬です。
色々な事、頑張って下さいね。
Commented by misa-nm at 2016-05-21 17:43
✿✿✿ comet-opeth2さん
ありがとうございます。
この花はわが家にはないですが、スッと背が高くてスマートなお花なんですよ。

今日は爽やかな一日でしたね~
洗濯物もスッキリ乾き気持ちいいわー
この時間な爽やかな風が窓から入ってきますョ~
名前
URL
削除用パスワード