ばら

a0141408_683466.jpg

今日はサークルの日でした。
いつものごとく仕上がらないまま帰ってきました。

我が家のバラを沢山持って行ったのですが、私は違う画材に挑戦しました。
何人かの方が描いてくださったようです。

雨が降る前にもう一度描きたいと思っています。

[PR]
by misa-nm | 2016-05-26 06:09 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2016-05-26 13:30 x
沢山バラが有るのですね 手入れが大変でしょう でも 誰もが憧れるバラの栽培 育てて描いて素敵です 優しいピンク色でふんわりとした花弁の感じが良く出ていると思います 素敵!
Commented by はなこ at 2016-05-26 17:38 x
もう~2枚続いて、素敵ねぇ・・・もう。
なんかもったいない感じがします。

misakoさんちのバラ園もすご~く綺麗ですね。
病気になったりはしないのですか?
消毒はするのでしょ?
あんな沢山すごいですね。
剪定もしなくっちゃ・・・misakoさんがなさるのですか?

すごいな^^
Commented by comet-opeth2 at 2016-05-26 20:40
misakoさん、こんばんわ〜
misakoさんの描かれるバラ大好きです。
香りを感じる!!
Commented by misa-nm at 2016-05-26 21:27
✿✿✿ケイコさん
それがね~我が家のバラは手間いらずなんですよ。
高価な物はなくわりと病気に強いみたいです。
今年は消毒も根元にまいただけです。
毎年それなりに咲いてくれてうれしい限りです。

✿✿✿はなこさん
今年は消毒は根元に巻いただけで一度もしませんでした。
たまにアブラムシを見つけたら手でつぶしてましたけど・・・

名前がよくわからない駄物ばかりなんですよ。
増やすの簡単で、同じものをあっちこっちに増やして楽しんでます。
だから同じものばかりなんですよー
剪定は花柄摘み位でほとんどしません。
つるバラはあまり切らないのよ。

ハサミでチョキチョキ切るのは気持ちが良いです。

✿✿✿ comet-opeth2さん
え~そうですか~?
でもうれしいわ!
我が家の大き目のバラといったらこのタイプだけなので・・・
後はちいさなお花ばかりなんです~
描くのはちょっと面倒タイプです。
<< またまたバラ バラの季節 >>