カンパニュラ

a0141408_215262.jpg

お花がとっても大きくて、栄養満点って感じで、
りっぱなお花でした。
その他は、コバノズイナ、ベニバナです。

[PR]
by misa-nm | 2016-05-30 21:09 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by Firebbl at 2016-05-31 07:32
misakoさん、この花は長持ちしますよねー!こちらでももうすぐ出回るので楽しみです。淡いピンクとグリーン大好き!

油彩画のレポートとかはみられなくなりました。でも楽しみながらブログ書いてmisakoさんのような素敵な絵をみるほうが楽しいです。
Commented by misa-nm at 2016-05-31 21:26
✿✿✿Hismerciesさん
投稿欄の Firebbをクリックすると、5月24日に飛びます。
どうしてかしらね~
私のリンクしてるURLからはちゃんと新しいページに飛ぶのですが。。。。?
このブログちょっとおかしい時がありますよね~
新規投稿しても全然反映されないのよ。
時間をおいて再度投稿すると飛ぶのですが・・・・
たまにダブるときもあったりして、ちょっと意味不明なんですよー
Commented by Firebbl at 2016-06-01 11:38
私自身もbookmarksしてあるブログのtittle tattleから入っています。でも新規投稿は古い方に載っています。
Commented by ロッド at 2016-06-02 12:51 x
misakoさんらしい都会的なムードの作品だと思います。
結婚式なんかに似合いそうな花ですね。
↓のバラの絵は何度見ても素晴らしいです。
やはり思い入れのある花だと、絵にも力が入りますね。
Commented by misa-nm at 2016-06-03 21:45
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
バラも終わりになってきました。
四季咲きのバラが少し咲いていますが・・・
だんだんと梅雨に近づいてくる予感がしますね。
ここのところカラッとしたお天気が続いて助かってます。
<< ヘビイチゴ またまたバラ >>