リンドウ&キキョウ

a0141408_21485468.jpg

ちょっと色を薄めに書いてみました。
本物はもっとはっきりしてるのですが、取り込み方がちょっと悪かったようです。

9月までサークルはお休みです。
夏休みの間に一枚くらいは描かないと・・・と思いつつも筆を持つ気分になれません。

こういう時期もあるのだと。。ちょっと思いつつも。

[PR]
by misa-nm | 2016-07-27 21:53 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2016-07-28 15:27 x
misakoさん、こんにちは〜♪
梅雨明けしましたね。
これは珍しい!初めて見る実です。
実の絵はお得意分野ですね〜
おかげさまで私も、実の魅力・美しさ、知りました。

絵のサークルは1ヶ月間のお休みなんですね。
身近な所に面白い画材が見つかると良いですね〜

実のほうのコメント書いてたら、もう次のが来てます!
これは良いですね〜
キキョウもリンドウも大好きな花です。
キキョウは今ちょうど咲いていますが、リンドウは秋になってからですね。
色を薄めに描いたのは、涼しげで良かったと思います。
Commented by misa-nm at 2016-07-28 18:47
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
サークルで描いていたのでアップが続いていますが、これからはp花も高いし画材に困りそうです。
ま~秋まで我慢でしょうか?

関東梅雨明けしましたね~
昼過ぎ手暑くなりましたが、夕方の風は冷たく心地よいです。
明日からはきっと暑いでしょうね~(怖い。。。)
Commented by はなこ at 2016-07-31 16:54 x
お久しぶりになりました~。

清々しいキキョウですね。
9月窓お休みなのに、misakoさん、一枚しか描かないのですか~?

何かお互いあくせくとできなくなりましたね・・・
私は年かなと思っていますけど。

HPのカテゴリーに新しくページが出来たようですね。
このブログにもコぺ出来る機能があったらいいのにね。


Commented by misa-nm at 2016-07-31 18:59
✿✿✿はなこさん
コメントありがとうございます。
実家の両親のごたごたがあって、なんだか気乗りしないのよ~
老老介護というか、何かと大変です。やっています

絵の方は画材が乏しいです。
最近はケチになちゃってお花屋さんの花は買わなくなりました。
節約ムードかな?
チクチクの方は止まらなくあれこれやってますョ。

このブログは画像が貼れないのよねー
一本に絞ろうかと思案中です~
<< トウガラシ ヒペリカム >>