コスモス

a0141408_1891877.jpg

コスモスの花が咲きはじめましたね~
お天気は今一つですが、秋が来てるのは確かなようです。

ウォーキングの途中あっちこっちで地面がオレンジ色に染まっています。
そうです、キンモクセイの花が散り始めたのです。
香りもすっかい消えましたねー
やはり咲き始めて一週間ってとこでしょうか?

スーパーでは柿が並びはじめました。
まだ種なしの渋抜きした柿ですが、食べてみましたがとっても甘かったですよ。
そうそうミカンも並びはじめましたネ。

同じものですが、私用のバックも完成しました。




a0141408_19104043.jpg

渋めの茶色っぽいチェックです
a0141408_19105918.jpg

紐付ファスナー付きの子袋も付けました
a0141408_19121253.jpg

大き目ポケットと小さめポケットも付けました

今まで作った同じバック全部アップしてみました
色んなところが少しずつ変えてあります
大きさは全部一緒です
写真の取り方が悪いですねー
a0141408_1915053.jpg

a0141408_19151427.jpg

a0141408_19153816.jpg

a0141408_19155831.jpg


[PR]
by misa-nm | 2016-10-05 18:14 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ロッド at 2016-10-06 20:26 x
コスモスの絵も素晴らしいですが、手仕事のほうに驚きました。
これなら”misakoブランド”を立ち上げられそうじゃないですか。
とても魅力的なデザインだと思います。
お店ができそうなくらいですね!
Commented by sekiguchi at 2016-10-07 16:19 x
ピンクと白のコスモス。
たくさん花瓶に活けると華やかね~。
今年はついにキバナコスモスもピンクのも、見ないうちに終わってしまいました。
misakoさんの絵でお花見です♫
コスモスがたくさん咲いている時に、昭和記念公園に行ってみたいけど遠くてね~。
Commented by misa-nm at 2016-10-07 20:43
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
出来上がった時の喜びはひとしおなんですよ。
作ったものにしかわからない満足感でしょうか?

すっかりはまってしまいました。


✿✿✿sekiguchiさん
コスモスまだまだこれからだと思いますョ。
昭和記念公園我が家からそんない遠くないですが、コスモスを見に行ったことはないです。
沢山咲くと何でも綺麗ですよね。

写真が趣味の方にはたまらないようです。
Commented by Hismercies at 2016-10-09 14:38
misakoさ〜ん、
サファリから古いブログに復帰出来ました!
あっちこっち引っ越して忙しかったけど、築いて来た古い方のブログをとっておきたいのでまた宜しくお願いしますね。
Hismerciesのほうです。

とっても優しくキレイな絵ですね。私の家の裏庭にもコスモスがまだ咲いていますが一度フロストが来るとそれで抹茶色に枯れてしまいます。
Commented by misa-nm at 2016-10-13 09:40
✿✿✿Hismerciesさん
遅くなりました。
そうなんですか~復活されたのね。
念のためURLお願いします。
<< ユリの花など エビヅル >>