人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

秋の味覚_a0141408_1425671.jpg

葉っぱ付きの魅力的なブドウ

今日からサークルの作品展が始まりました。(20日まで)
これは出品作品です。

まずまずのお天気で良かったです。
沢山の方が来てくださると良いなー

もう一枚は春の花ですが・・・
小作品も1点出しました。




秋の味覚_a0141408_1464562.jpg

チューリップです

秋の味覚_a0141408_1471540.jpg

これは小作品です。

by misa-nm | 2016-10-16 14:09 | 静物画 | Comments(5)
Commented by Hismercies at 2016-10-17 11:40
misakoさん、サークルで作品展するのですか〜、お互いの励みにもなるし楽しいですね。ブドウの絵好きです。チュ=リップも色がキレイで心が和みます。お花の絵って本当に良いですね。
Commented by はなこ at 2016-10-17 17:26 x
ブドウの絵は、展覧会出品作品らしい感じを漂わせていますね。
作品は自分が出したいのを出すのですか?
素敵な花の絵ですから、展覧会はさぞ賑やかでしょうね。

今日は一日中雨降りで・・・
今日は皮膚科へ出半日が終わり、あっという間に一日が終わっていきます。

Commented by ロッド at 2016-10-17 20:37 x
作品展ですか。いいですね〜
近くならぜひ伺いたいところですが・・・

この作品はとても上品な印象ですね!
高貴な感じのグラスの透明感が素晴らしく綺麗です。
ブドウとの組み合わせも。ブドウはワインの原料なので、相性が良い感じがします。
こんな華やかなチューリップは、他にはない独自の世界で素晴らしいと思います。
Commented by ケイコ at 2016-10-18 19:20 x
作品展の絵に相応しい 素晴らしい出来栄えですね 葉つきのブドウは絵になりますね 綺麗な色合いで 素敵な絵だわー
Commented by misa-nm at 2016-10-19 08:40
✿✿✿Hismerciesさん
そうなんですよ。一年に一回のサークル大イベント(大げさ)
かもしれませんね。
明日まで開催されています。
皆さんの力作も見れて勉強になります。

✿✿✿はなこさん
作品展には基本的には自分の好きな絵が出せます。
ただ同じ作品がだなるべくダブらないように、先生が決められる時があります。

同じモデルでも描いた方の個性や、描く位置が違うと、雰囲気の違う作品になります。
私のブドウの絵ももう一枚出ますョ。

秋は絵画展とか多い季節ですよね。

✿✿✿ロッドさん
おほめの言葉うれしいです。
一年間描いた中で自分の好きな作品を出します。
一人2点です~
小作品はお負けです。

明日までですが、お天気に恵まれてうれしいです。

✿✿✿ケイコさん
ありがとう~
一年に一度のイベントなので、下手も上手くもなく全員参加なんですよ。
皆さんの力作も見れてとっても勉強になります。
年々サークルの仲間の腕も上がり、頑張らないとなーってつくずく思います。
名前
URL
削除用パスワード