ユリ

a0141408_20572525.jpg

失敗作です。

色ののりがわるいな~って思いながら描いてると・・・なんと裏側でした。
すっかり描く気が失せて。。。。
取りあえず描いたのでアップしました。

適当に製図して縫ってみました。
30×35㎝くらいかな?
持ちやすい大きさでちょっと気に入っています。
方にもかけられますョ




a0141408_2194491.jpg

a0141408_2110179.jpg

中側は大きなポケット付けました。
真ん中あたりで仕切ってあります。
暗くてちょっとわかりにくいですが・・・

[PR]
by misa-nm | 2016-11-17 21:01 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2016-11-17 23:06 x
ワォ、すてき!と思ったら、失敗作だなんて書いてありますけど
そんなことはありません。
紙が裏返しだったのですか~
画用紙はざらざらしている方が表でしたよね?

手作りバックも進化して来てますます磨きがかかって来ていますね。
売れそうです・・・・

私も毎日お忙しく、あれこれとしています。
車のクッションカバーを縫ったり、なんというのか、ストール風のもの縫ったりしています。
いろいろ片付けたいことばかり、遊びたいことばかりです。
Commented by misa-nm at 2016-11-19 20:56
✿✿✿はなこさん
今日は今一つのお天気でしたね~
お昼にラーメンを食べに行った以外外に出ませんでした。
やっぱりお天気じゃないとあれこれ気が乗らないです。

バックやポーチ沢山あっても次から次へと作りたくなります。
完成した時の感動(大げさだけど~)を味わってしまったらハマってしまいました。
<< 秋いっぱい コスモス >>