白い椿

a0141408_1793581.jpg

おとなりの庭の赤い椿がぽポツリポツリと咲きはじめました。
季節が動いてるのがわかりますねぇ
これは以前描いたものです。
しばらく画材がないので描き貯めていたものになりそうです。

今日は朝方はポツポツ降っていましたが、昼前からあがり比較的暖かな一日となりました。
花咲く春が待ち遠しいです~

マウスが壊れたので買ってきました。
快適です~♪
パソコンも古くなり次はどうしようかと考えています。
新しいものにすると慣れるまで時間がかかりそうだし・・・・
このままというわけにはいかないでしょうしね~
悩むところです。
寒いので家の中でチクチクやっていました。




a0141408_17303259.jpg

4枚の布をつなぎ合わせただけです。
裏地もちゃんとついてますョ。
a0141408_17312135.jpg

底の部分はこんな感じ。
簡単にできて楽しいです~

a0141408_17321423.jpg

これは先日作ったものが気に入らないのでバラして作り替えました。
主人がゴルフの練習の時小物を入れるのにちょうど良いらしく使っていいるようです。

a0141408_17421948.jpg

これが元の失敗作です。

[PR]
by misa-nm | 2017-01-09 17:18 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2017-01-09 22:04 x
misakoさん、素敵な白い椿だ事!

今日、私も手芸の宿題やっていました。
一日やっていた感じです。
misakoさんの手仕事もとてもすてきだな~

明日から私もスケッチのサークルです。
パンジーを描こうか・・・と思っています。
寒かったですね。昨日はもっとね。
Commented by misa-nm at 2017-01-10 21:28
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます
今日からなんですね。スケッチのサークル!
どんなのが描けたか楽しみです~
アップしてくださいね。
私も明日からサークルが始まります。
Commented by sekiguchi at 2017-01-11 12:53 x
こんにちは~。
きっちり晴れましたね。

近くのお宅に、これと同じような白い椿が満開です。
ちょっと早いですが、立ち止まって眺めてしまうのよ。
昨日のサークルではどんなお花に出会いましたか。
アップされるの楽しみです (^^♪
Commented by misa-nm at 2017-01-11 20:00
✿✿✿sekiguchiさん
ツバキ沢山咲いてるのですね。
我が家の方もパラパラ咲き始めています。
これから描くチャンスが増えると良いな~って思っています。

今日もお天気で助かりましたね。
寒くなるって言ってましたがさほどでもなかったので良かったわ~
<< ヤツデの花&ガーベラ サザンカ >>