ヤツデの花&ガーベラ

a0141408_203279.jpg

今日からサークルが始まりました。
お休みの間一度も筆を持たなかったので今日が描き始めです。
この絵は12月の初めごろ描いたものですが、今日仕上げました。

いつものごとく今日描いたものは仕上がらず、今度のお休みに頑張って仕上げる予定です~

明日から寒くなるらしいですねぇしばらくは我慢の日々がつず来そうです。
ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいなー

[PR]
by misa-nm | 2017-01-11 20:08 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2017-01-12 16:45 x
サークル始まりましたか。
これからまた、楽しみですね。

ガーベラの色彩が綺麗ですね〜♪
ガーベラとヤツデというのは、珍しい組み合わせだと思います。
ガーベラは都会的な感じがするけど、ヤツデはその正反対。
なんだか、面白いですね。
Commented by ケイコ at 2017-01-12 17:09 x
ガーベラとヤツデの花の組み合わせは面白い取り合わせですね 斬新です ガーベラがとっても優しい温かみのある色で素敵です。
寒くて 何もしたくないですー。
Commented by misa-nm at 2017-01-12 18:43
✿✿✿ロッドさん
考えてみたらあまり見ない組み合わせかもね。
ヤツデが描きたかったのでこの花の前に座ったのですが、
苦手なガーベラが入っていたのどうしようかと思いました。
仕上げる気がなかなか起きなくてかなりほってありました。
ピンクの色がどんどん濃くなって・・・・
ヤツデは面白い画材だと思います。

✿✿✿ケイコさん
ガーベラ難しいよね。
あの花びらの感じが上手く書けないです~
色も描いてるうちにだんだん濃くなって・・・・

ま~いっか―でアップしました。
<< サザンカ 白い椿 >>