スイトピー

a0141408_2059422.jpg

お花屋さんでは春の花が並んでいますが、まだまだ・・・・・
以前描いたものです。

今日は風もなく穏やかな一日でした。
友達が東京ドームで開かれてる“国際キルトフェスティバルの招待券を頂いたということで行ってきました。
一度行ってみたかったのでラッキーでした。
すごい人でにぎわっていましたョ。

キャシ―中島さんや斉藤謡子さんのブースはすごい人でした。
キャシー中島さんは息子さんと一緒にキルトマーケットの前でしっかり販売されてました。
中でも三浦百恵さんの作品の前はすごい人だかり!
とても個性的な作品でした!

詳しくはこちらでどうぞ!
https://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/




a0141408_2230968.jpg

[PR]
by misa-nm | 2017-01-22 22:28 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by Namiko at 2017-01-24 15:12 x
misakoさん、前に描いた絵ですか、スイトピー可愛い花ですよね〜、藤色も良いですね。日本のキルトはとても芸術的でもうアート。アメリカのキルトは現実的ですよ。私もお友達に頂いた現実的なキルトをベットカバーにしています。

コロラドはこの所以上に暖かいのですが、急にアラスカ並みに寒くなるので温暖化なんて信じられません。
Commented by misa-nm at 2017-01-24 20:31
✿✿✿Hismerciesさん
素晴らしかったですよ~
到底まねができないものばかりでしたが、目の保養になりました。
布や糸、ファスナーなどとっても安く売ってたので沢山買ってきましたョ。
とっても楽しかったです~♪
来年も行きたいです。
Commented by ロッド at 2017-01-24 21:39 x
3つの透明な花器があるのは、とても不思議な印象で、
今までにない面白い作品だと思いました。
スイトピーの花は優しくて柔らかくて、とても良い雰囲気ですね〜
キルトはmisakoさんのご趣味と近いので、面白かったでしょうね!
百恵さん、芸能界引退してからはひっそりと生活していたようですが、こんな活動をされていたんですね!
やはり努力と才能の人なんですね。
芸能界を早く引退されたのは、とても好印象でした。
Commented by misa-nm at 2017-01-25 21:44
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
お花屋さんではスイトピーが沢山並ぶようになってきました。
茎が太くて長いです。
しっかり栽培されてるのでしょうねぇ

ストックやフリージアも出回ってきました。
まだちょっとお高いです。

キルト展素敵でしたよ。
目の保養になりました。毎年開かれています。
来年も是非行きたいと思っています。
<< アネモネ シクラメン >>